2012年04月25日

GMail容量の追加

このたび、GMailの容量追加が発表されました。
1ヶ月くらいかけて、全ユーザーのディスク容量が10Gまで拡大されるそうです。

今が8Gくらいの容量ですから、25%アップという感じ。

まあ、最大容量がアップしても実際にGoogleがディスク容量をすぐに増やすわけでも無いでしょうし、全体として、順次増やしていくんだろうとは思います。

他にもGoogleDriveとして、5Gの容量を無料で使えるようです。
私の場合、3Gの容量でDropBoxを利用していますが、まだ1Gしか利用していません。

そう考えると、5Gは十分な容量な気がします。

すごい時代です。
ラベル:gmail サーバー
posted by がみお at 10:37| Comment(0) | ネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

